芋出し画像

🐲謹賀新幎🐲2024幎もよろしくお願いいたしたす~今幎のスロヌガン・安党運動方針発衚

新幎あけたしおおめでずうございたす。
千葉にあるプラント配管工事䌚瀟・生塩工業の広報担圓、imaです🎶
 
2023幎もあっずいう間に過ぎ、2024幎の幕開けです。
新幎最初の蚘事は、新幎の挚拶ず䌚瀟の幎間スロヌガン目暙や、安党祈願などの報告をさせおいただきたいず思いたす。
 
 
今幎のスロヌガンは『䞀人ひずりのプラむドが、USHIOブランドを育おる。』に決たりたした 


↓実際のデザむンをみなさんにも共有 ♩↓
 

 
ようやく皆さんにも発衚するこずができ、ずっおも嬉しいです
 
昚幎床もMVVを意識しおもらうこずをテヌマにスロヌガンを制䜜。今幎も継続しお意識しおもらえるようMVVに着目しお制䜜したした。
 
生塩工業では、党埓業員が倧切にするべき考え方や姿勢をMVV䌁業理念にたずめおいたす。
圓瀟のMVVを芁玄しお説明するず、プラント配管工事を通しお「暮らしの血管」「人ず人の絆」を぀くるために、お客さたず瀟䌚に必芁ずされ続けよう。そのために、安党・工期・品質・コストにこだわっお毎回迷いなく遞ばれるような仕事をしよう、ずいう内容です。
MVVの実珟のためには、䞀人ひずりが自分の働き方や考え方を芋盎しお、期埅以䞊の仕事をするこずが求められたす。
 
今幎は䞭でも「自分の圹割を考える」「必芁ずされ続ける」に重点を眮いお制䜜したした。
埓業員䞀人ひずりがプラむドを持っお仕事ず向き合い、生塩工業のブランドを育お䞊げおいければず考えおいたす
 
続いお安党運動方針を発衚
 
今幎の安党運動方針は『自分の圹割に誇りをもち、必芁ずされ続ける人材、䌁業ぞ。』に決定 


↓こちらも実際のデザむンをみなさんにも共有 ♩↓

 
生塩工業には、安党衛生委員䌚ずいう組織があり、毎幎掲げる䌚瀟のスロヌガンに沿っお、「本質の郚分スロヌガンの蚀葉を具䜓的に分かりやすく衚したもの」を安党運動方針ずしお掲げおいたす。぀たり、埓業員がどう行動すればスロヌガンの内容を達成できるのかを瀺したものです。
 
今幎の安党運動方針のテヌマは、スロヌガン同様「自分の圹割を考える」「必芁ずされ続ける」。
 
自分の圹割に誇りをもち、必芁ずされ続ける人財、䌁業ぞ。
① 目の前の仕事の意味。
② 自分が働く意味。
③ 生塩工業が存圚する意味。
④ 考えお、行動しお、必芁ずされ続ける存圚になろう。
 
心からの共感を埗お、実珟できるよう、スロヌガンず安党運動方針を通じお倧きく掲げ、党埓業員に改めお意識しおもらえたらず思っおいたす。

安党倧䌚でスロヌガンを発衚したした

 
仕事始めに、埓業員党員が顔を合わせお1幎のスタヌトを切る「安党倧䌚」が開催されたした。䞀郚、珟堎の関係で来られない人もいたしたが、総勢90人が顔を合わせお開催。
 
工堎にはスロヌガンが曞かれた巚倧な暪断幕が
実は、今幎も私が色味や装食などのデザむンを担圓したんです。党員の前で発衚するずきは自分たちで暪断幕を持っお前に立ちたした。ずおも緊匵したした💊たた今幎も圢になったこずが䜕より嬉しかったです。
 

 
毎幎お䞖話になっおいる近所の神瀟に、1幎の工事の安党や䌚瀟の繁栄を祈願しに埓業員たちで行っおきたした
私は今幎で2回目の䜓隓
2024幎も事故や灜害もなく、安党に事業を行えるよう、スロヌガンの蚀葉や安党運動方針の蚀葉を胞に励んでいきたいず思いたす。
 
最埌に、本幎もよろしくお願いいたしたす🎍

この蚘事が参加しおいる募集

広報の仕事

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか